サイトのアクセスが一気に2倍近くUPした!そのワケとは?

2016/12/18

 
横ばいで、伸び悩んでいたアクセスが
ある日をさかいに一気にアップしました!

当然、アドセンスの報酬もアップ!

サイト統計情報

フォローマティックXYを使ってTwitterからのアクセスを呼び込んだ結果なんです。

アクセスを待つだけではなく、積極的にアプローチをかけて
PVを増やすことも大事だという事がよ~くわかりました。

アフィリエイトで5000円も稼げない人が多いのは
多分、アクセスを待つという受け身型?も原因の一つではないかと思います。

この例にある本サイトは、現在228記事ありますが、
多分200記事位までは、2日に1記事ほど投稿していたと思います。

最近では、10日~15日に1記事を投稿しているだけです。
それでも報酬は10万円以上あります。

もっとすごい人がいますから 
まだまだ少ないですが、不労所得ってこういうことを言うんだな~と、
実感しました♪

本物の教材を手に入れて
正しいやり方でやれば、結果をだせるんですね。

失敗ばっかりしていた
この私が本当に稼げたので本人も驚いているのですが(苦笑)

ちなみに私が購入した教材は
PRIDE(プライド)です。

ワードプレスの設置方法から記事投稿の方法まで、
とっても丁寧でわかりやすいです。

-アフィリエイト
-, ,