googleアドセンス「アクセス13倍 収入5倍!」何が起こったのか!?

2016/11/24

12月1日に日付が変わったとたん、

メインのサイトの
ダッシュボードがエラーになってしまった。

数分後、無事に復活!

そこで驚きの光景がぁ~~~~~!

数分の間に万単位のアクセスがぁ!

えっ~!Googleミスってる?
喜ばせておいて、あとでガクッ!とくるのかな?
ぐらいに思っていたけど、

a

終日、アクセスが13倍 6ケタになっている!
考えられない!
収入も、5倍になっている。

この状態が30日続くと・・・なぁ~んて、
妄想して、ひとりでニヤけてしまった(苦笑)

日付が変わってもいきおいよく増え続けている。
どうも、Googleのミスではなさそうだ。

しかし、手放しで喜べない不安がある。

不正クリックされていたとしたら、
無効なトラフィック-コンテンツ向けAdSense」の対象になって、
いざ、楽しみにしている報酬が減らされているかもしれないからだ。

減っても不安、いきなり増えても不安。
信じられるものは自分しかいないということですね。

とにかく、余計なことは考えずに
投稿頑張るしかない!

-アフィリエイト
-, , ,