*

アフィリエイトとは?初心者にわかりやすく!

公開日: : 最終更新日:2017/03/19 アフィリエイト , ,

 
アフィリエイトという言葉はよく聞くが、
いったい何なの?という方に、

専門用語もわからなかった主婦がお答えします^^

 

アフィリエイトとは?

 

アメブロやYahooのサイトに、
広告がゴロゴロありますよね。

「あれ?これ何?」と思わずクリックしてしまいそうですよね。

あの広告は、
ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)
といって、楽天やアマゾン、yahoo、A8.net、他などの企業と提携しています。

たとえば、この化粧品を売るための広告を作りますから
沢山の方達に拡散してもらってください。

ということなんです。

その化粧品を売って稼ごうぜ~!と
売り歩かなくても私たち個人ブログ所有者がASPと提携すると広告ごとにある
「コード」を、自分のサイトやブログに貼りつけるだけなんです。

アナタのブログに訪れた人が、クリックして購入すると、
何割かの手数料が入る仕組みになっています。

紹介してくれてありがとう!のお礼です^^
いわゆるスポンサーかな?

引用元A8.net

 
もう少しわかりやすく
 
楽天や、アマゾンで何か買われたことはないですか?

多分、広告をクリックして、お買いものカゴにいれ、
支払方法は?と聞かれ、カード払いで購入した。ということが
あると思いますが、

アナタにクリックされた方に、報酬が発生しています。
その広告の企業からASPなどを経由して支払われます。

仕掛ける側から
仕掛けられる側にまわりませんか?

そう、もらう側にまわりませんか?( ̄∀ ̄;)

 
資金は、いりますか?

無料ブログを使えばゼロ円からできます。
しかし、無料ブログでも「アメブロ」のように
アフィリエイトを禁止しているブログもありますので気をつけましょう。

人の家に勝手に上り込んで
商売するな!ということです。

images (6)

アメブロでアフィリエイトを大々的にされている方々の
ブログのアカウントが削除されてしまい、
ログインできなくなったことがあります。

そういうことを避けるためにも、

このサイトのように、
自分でサーバーを借りてドメインを取得し、
大きな顔で商売できる環境をつくった方が安心です。

気づかれたと思いますが、
初期投資は、サーバー代とドメイン代の数千円だけです。
ASPとの提携は無料です。

しかし、アフィリエイトは何度広告がクリックされても、
いざ売れるまで報酬が発生しません。

アフィリエイトは記事の更新はもちろんのこと、
セールスのスキルが必要になるので、必然的に難易度が上がってしまうんです。

それに比べ、アドセンスはクリックしてもらっただけで
収入になります。

Googleアドセンスとは?

 

今まで説明してきたアフィリエイトは、
クリックして購入してもらわないと報酬になりません。

しかし、クリックしただけで、購入に至らなかった場合でも、
収入になるのがアドセンスです!

Googleには「アドセンス」といって
ワンクリック30円~150円前後を
クリックされただけでも収入としてもらうことができます。

アフィリエイト初心者におススメなのが、この売り込みのいらないアドセンスです!

基礎ができれば、記事の更新だけに専念すれば良い!

 
アドセンスで稼ぐ方法

    簡単にいうと、

  • まず、サイト(日記ではない)を作ります。
  • Googleのアカウントをつくります。
  • アドセンス審査を受けます。
  • サイトを充実させます
  • 記事を投稿します。
  • 記事に合わせた広告を貼ってもらえますが、
    事前に広告の貼る位置などをカスタマイズしておきます。

たくさん報酬を得るためには、それなりのサイトを
作る必要があります。

我流でやって、稼いでいる人がいるかもしれませんが
そこは、やはり多くを稼がせてきた実績のある教材を購入して
さっさと稼いだ方が、労力と時間の無駄を省けると思います。

私は、
いろんな情報の中から、人気のあるものを見つけて購入しました。

サーバーって何? ドメインって何?
何がなんだかわからない初心者にもわかりやすくて

手順を追って、説明通りに進んでいくだけで
気がつけば出来上がっていた!という感じです。

いろんな教材を購入しましたが
何回も読み返さないとわかりづらかったりして

ストレスがたまり、やる気がなくなったこともしばしば、
でもこの教材はみなさんがおススメするだけあって
わかりやすく、収入の近道になりました。

とは言っても、一人で作業をしていると、
間違った方向に行っていることさえ気づかずに、ただひたすら記事を投稿して、
いつまでたっても収入にならない(泣)ということもあります。

せっかく、稼ぎ続けてくれるサイトを目指して頑張っているのに
とても残念なことです。

そこで、ほとんどほったらかしで
毎月6ケタ収入を得ている私が、メール&スカイプサポートで
お助けマン(無料)を始めました。

大好評です。
数字に表れてきているので参加者から嬉しいお声を頂いています。

サイト全体のチェック、キーワード選定や、記事の書き方など、
収入に直結するところを無料で細かくアドバイスさせてもらっています。

詳細はこちら

 
まず、目標を決める!

まず、目標を決めた方がいいですね。

あと、3万円あればいいのか、
いやいや、今の生活にプラス10万円は欲しいかな?
会社を辞めても生活できるほどの収入は稼がないと!と、

現在、成功されている方の中で
切羽詰まった状況から、稼ぎだした人が多いのは、

人間は追いつめられると底力がでるようです。

うまくいけばいい!ぐらいにしか、
考えていない人は、5000円すら、稼げないと思います。

生活にまだ少し余裕があって、
まぁまぁ、なんとかいけると思っている人は、

何のために稼ぐのか、稼いでどうするのか!
ちょっと考えてみるのもいいかもしれませんね^^

 

関連記事

サイトのアクセスが一気に2倍近くUPした!そのワケとは?

  横ばいで、伸び悩んでいたアクセスが ある日をさかいに一気にアップしました!

記事を読む

アフィリエイト&Googleアドセンス登録方法!

  Googleアドセンスを始めるには、 自分のブログの審査を受けなければなりません。

記事を読む

無料ブログ So-netの登録方法!

「So-net」ブログに登録する方法   登録方法 「こんてんつコー

記事を読む

教材は持っているけど稼げない人が多いのは? 原因は一つ!

今、実際にサポートをしていて思うこと。 それは、 ほとんどの人が アフィリエイトで稼ぎ

記事を読む

Stinger3 アドセンスの配置をカスタマイズしたら報酬がUPした!

  ある日、 Google Adsense の見積もり収益額の右サイドに 下

記事を読む

googleアドセンス「アクセス13倍 収入5倍!」何が起こったのか!?

12月1日に日付が変わったとたん、 メインのサイトの ダッシュボードがエラーになってしまった

記事を読む

アドセンス広告が記事とマッチしていないとPVと報酬は比例しない!?

  何が言いたいのかよくわからないタイトルになりましたが、 一日10,000PVをいっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ☆アフィリエイターに人気のXサーバー!
  • ☆ワードプレスでLPが簡単に創れる! aaabanner_300x250_2
PAGE TOP ↑