*

ワードプレスのテンプレートでランディングページが作成できる!

公開日: : 最終更新日:2017/03/25 ワードプレス , ,

こんなのが欲しかった!

ランディングページというと、ややこしいぃーという

イメージしかなくて

初心者はちょっと手が出せない分野だと思っていたので

使い慣れたワードプレスで、しかも現在使用中のテンプレートで、

ランディングページ作成

できるんだったら、やらなきゃ!と思いましたね。^^

こんなの欲しかったぁ~!

  

ランディングページを見て

購買意欲に駆られ、

今までにも数えきれないくらい商材を買ってきた。

そろそろ

販売者側になれそうな予感が( ̄▽ ̄;)アハハ

  

 

関連記事

あなたのサイトが不正侵入を受けたらどうする?

  管理人が所有するいくつかのサイトのうちの一つが 不正侵入を受けた形跡があった。

記事を読む

バナーを作成してワードプレスのサイドバーに設置するまでの方法!

ある程度記事がたまってきたらバナーを作り、 リンクさせると、まとまりがあって読者の方も自分もわかり

記事を読む

no image

ワードプレスの 「テーマのインストール」とヘッダーなどのカスタマイズ2016

サーバーにワードプレスが無事にインストールできているか 確認できましたら、次はテーマのインストール

記事を読む

AdSense Manager を使いワンクリックするだけで記事中に広告を表示できる!

  記事中にアドセンス広告を表示させる方法として 「more」を使っていましたが「m

記事を読む

無効なトラフィック-コンテンツ向けAdSenseって何?

  「AdSense」のお支払いの表示欄に、2,015年5月頃から 「無効なトラフィ

記事を読む

WPのバックアップは「WP-DBManager」プラグインで簡単にできる!

  記事の投稿数が増えていくにつれ、 収入も増えてきて、嬉しいはずなのですが、 日

記事を読む

エックスサーバーでワードプレスのWebサイトを作ろう!初心者にもわかりやすい方法!

アドセンスをする為には、まず、ワードプレスでサイトをつくります。 (ここでは、無料ブログでの説明は

記事を読む

no image

ワードプレスのカスタマイズできない「サイドバーが隠れる」

サイトの背景色を変えてみようと、カスタマイズを開けた。 が、あれれぇ~、隠れて消えた!左手

記事を読む

PAGE TOP ↑